SSブログ

少年隊「カっちゃん」こと植草克秀が再婚&子供!! [芸能]

少年隊」の”カっちゃん”こと植草克秀(47)が、2歳年下の一般女性Aさんと昨秋、再婚し、
10月に女児をもうけていたことが明らかになりましたね!!二重の喜びですね!!!

tumblr_m7s0lo0W6b1r3442co7_250.jpg
je-anniversaries.tumblr.com

奥さん、45歳で出産を決意したことが素晴らしいと思います!

高齢出産、さまざまなリスクありだったと思うけど、これで、これから高齢出産をしようと思ってる方に、
勇気と希望をもたらしたのでは・・・

同じ女性として尊敬します!!!
これからの子育て大変だと思うけど、楽しんで育児に専念して下さい。


カっちゃんは元モデルの女性と94年に結婚したが、10年12月に離婚

所属するジャニーズ事務所は「本人からも結婚と子供が生まれた報告は受けています」と
ダブルのおめでたを認めた。

カっちゃんは約2年半ほど前から共通の知人を通じて知り合ったAさんと秘かに、
交際をスタートしてたんですって!!

昨秋、婚姻届を提出し、同10月に帝王切開で無事に女の子が生まれたそうです。

今月上旬、週刊誌の直撃取材に応じたカっちゃんは「結婚も、子供が生まれたことも事実」とコメントした。


カっちゃんは94年7月に高校時代の後輩で元モデルの女性と結婚。
長男で俳優の樋口裕太(19)、
長女(16)の2子をもうけたが、価値観の相違などの理由で10年6月から別居するようになり、
同年12月初旬に離婚が成立し、2人の子供は前妻が引き取っている。

長男の裕太くんもジャニーズ入りしてたけど、勉強に専念するために休業だとか・・・

離婚後は芸能活動に専念。12年まで出演していたKinKi Kids・堂本光一(35)主演の
人気ミュージカル「Endless SHOCK」では「一人で寂しいんだよ」など
自虐的なアドリブを連発していたそうです。

昨年はTBSの人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」での岡倉家の
五女・長子(藤田朋子)の夫役でしたね。役者として、色がでてきましたね!

舞台「40カラット」(大地真央主演)などでも好演。

歌手・俳優・舞台。さまざまなところで、個性を大事に発揮してるカっちゃん!
ますます、頑張れちゃいますね。

少年隊のメンバー・東山紀之(47)は10年10月に女優の木村佳乃(38)と結婚。
11年11月に長女、昨年5月に次女が誕生しており、次女同士は同級生。

少年隊の唯一の独身貴族”錦織一清”(48)はジャニーズ最年長の独身者にあたるそうです。
シングルライフを満喫してますね!!

いよいよ、来年はデビュー30周年を迎えますね!
ますますのご活躍を楽しみにしております。

361614.jpg
www.last.fm

★植草 克秀(うえくさ・かつひで)1966年7月24日生。千葉県出身。47歳。

80年にジャニーズ事務所に入所し、翌年に前身の「ジャニーズ少年隊」を結成。
のちに錦織一清、東山紀之との3人組「少年隊」として85年に「仮面舞踏会」でデビュー。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。