SSブログ

蜷川幸雄演出作品!!元AKB 前田敦子が初舞台! [芸能]

元AKB48で女優の前田敦子が7月に東京・シアターコクーンで上演される
蜷川幸雄演出の舞台「太陽2068」で初舞台が決定したんですって!!

maeda.jpg
www.goyah.net

あっちゃん、アイドルから女優、舞台女優と、一歩ずつステップアップしてますね!

製作発表会見に出席したあっちゃんは、今作が初舞台になることについて、
これからどんなふうに自分が変わっていくのか、何を見つけられるか、楽しみです」と語ってくれたそうです。

人の前に出る職業って、人に影響力とか夢を与えないといけない仕事なので、自分磨きが勝負!?
自分分析って難しいけど、永遠のテーマなんでしょうね。

あっちゃんは「お話を頂いた時、本当にびっくりして、とても悩んだ」そうですが、
蜷川さんにお会いして、ぜひ違う世界に連れて行ってほしいと純粋に思った」と話したそうです。

違う世界に連れて行かれたあっちゃんは、どんなあっちゃんで魅了してくれるのか!?
乞うご期待ですよね!!

会見時の衣装はノースリーブのワンピース姿で、相変わらず可愛かったようです。
やや緊張気味の様子だったとか・・・

初舞台への思いとしては、まずは、共演者のみんなとコミュニケーションを取り、早く仲良くなりたい
そうでないと、自分らしさを出せないから、ですって。

同作で父親役の六平直政に「きらめくような親子の愛を描こう」とアピールされたこともあり、
六平さんとお会いしたら少し楽になった。これからが楽しみになりました」とほほ笑んで、
緊張感が解れた感じだったそうです。

蜷川氏はあっちゃんの起用について、「『秋元(康)さんが心配していた』と間接的に聞いたが、実際にお会いすると、
仲良くなるか大げんかするか、どちらかだと思った。今までの経験でいくと楽しくお仕事ができると思う」とコメントしたそうです。

あっちゃんなら、大丈夫!!仲良く出来る!!きっと、この舞台でもセンター的存在になってくれる!!
そう信じてます!!

太陽2068」っていったい、どんな作品なの!?
≪バイオテロで拡散したウイルスにより、若くて強い肉体と高い知能を得た人々と、 普通の人間に二分された世界を描くSF作品≫あっちゃんは普通の人間として生きることに誇りを持つ娘を演じるそうです。

主演は綾野剛さんで、出演はほかに、成宮寛貴さん中嶋朋子さん伊藤蘭さんと豪華ベテラン俳優・女優!!

7月7日から上演ですって!!楽しみですね!!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。