SSブログ

本日申込み開始!!


本日申込み開始!!  

Z’sからYAZAWAが始まる!!!

「Z'S START ON TOUR」が、ななななんと、北海道は苫小牧市~のSTARTですよ!!!

しかも、地域在住者、限定[黒ハート]

もちろん、矢沢ファンなので申込みしましたよ[手(チョキ)]

20歳の時から、毎年、コンサートに行ってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ていうことは、かれこれ、24年目ですか・・・おばさんですな(笑)

年に1度の私のご褒美[ひらめき]

永ちゃんから、パワー貰ってるんだもん[ぴかぴか(新しい)]

永ちゃんの、生き方が大好き!もちろん、曲も最高[爆弾]

60代で、あんなにパワフル・セクシーな男性、そうそういません[exclamation×2]

身体も鍛えて筋肉ハンパない[exclamation]  素敵な人です[わーい(嬉しい顔)]

ビートルズに憧れて、広島から夜汽車に乗って、東京に出てきた永ちゃん[るんるん]

夢のために、実現できる人、そうそういないですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

夢だけで、殆んどの人は終わらせてしまうけど、とことん追求できて・・・

自分に厳しいからこそ、出来るんでしょうね[もうやだ~(悲しい顔)]

私も、「もう無理」って、何でもすぐにあきらめてきたこと沢山ある・・・

自分の意志の弱さに後悔が多々ありますWWW

もっと、若いうちに色んな事にチャレンジしてみればよかったな・・・[たらーっ(汗)]

でも、今、こうやって、苦手なブログにチャレンジしてる[exclamation]

少し、がんばってみる[揺れるハート]

永ちゃんのように、BIGにはなれないけど、いくつになっても夢を持ちなさい!って教えてくれたもんね[グッド(上向き矢印)]

永ちゃんは成り上がったけど、あたしは、どこまで成り上がれるかな(笑)

ワッケンロール、よろしく[パンチ]




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。