SSブログ

会えて良かった!AKB 大島優子 国立でのラストステージ! [芸能]

行ってきました!!

我が家の高2の長男。
AKB、国立競技場、大島優子のラストステージに!!

AS20140330001251_comm.jpg
http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/

席はこの辺だったとか・・
写真 (7).JPG

うちの子は、土曜日29日のライブだったので、ラッキーなことに大好きな大島優子を見ることが出来ました!!

北海道から、飛行機代をかけての観戦ですからね・・・
しかも、アルバイトでコツコツ貯めていったんですから、親としても良かったぁって思います。

AKBが青春で、AKBを観るがためにだけのアルバイト?って感じですから(笑)
北海道から東京にライブに行くのはこれで3回目なのかな。

今の高校生って思い切りが良いっていうか、どこにでもすぐに飛んでいけてうらやましい・・・
私の高校生の時とは大違いです・・・

今しか出来ないこと、思う存分、楽しんでますね!

携帯のナビがあるからどこにでも行けちゃうんですよね!
今の時代の子って、本当にうらやましい・・・

今回は、笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、人気番組「めちゃ×2イケてるッ!」
(フジテレビ系)の人気キャラクター「たかっしー」姿で“乱入”したのが楽しかった!みたいです。
「会いたかった」の歌詞を「会いたかっしー! 会いたかっしー! 会いたかっしー! Yes!」で大爆笑!!ナイスですよね(笑)

Bj5kUnVCQAAvXvx.jpg
http://twicolle.jp/user/misyun1224/fc52580c3daaa15...

昨日、チケット取って観れなかった方、本当に気の毒です。
でも、違う形であるようなので、そちらに期待ですね!!

大島優子フィバーは、果てしなく続きますね!!

今後の活躍に期待してます!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。