SSブログ

森泉姉妹ツーショット!恋愛暴露!? [芸能]

モデルの森泉(31)が3日、モデルでタレントとしても活動する森星=ひかり=(21)姉妹が3日、
東京・銀座で今月5日にオープンするファッションブランド「ケイト・スペード ニューヨーク 銀座店」のオープニングセレモニーに出席した。

20140403dog00m100077000p_size5.jpg20140403dog00m100077000p_size5.jpg
kirei.mainichi.jp


姉妹揃ってスタイル抜群!!うらやましいです。
神様って不公平です・・・生まれ変われるなら、こんなスタイルにしてください。

姉妹でイベントに出演するのは初めてとあって2人は、とてもうれしそうにはしゃいでたらしいですね!!

星が「ケイト・スペードならではの色使いやプリントの柄に毎年驚かされます」とコメントすると、
泉は「ちゃんと考えてきたのね。大人になったねー」とお姉さん振りを発揮させていました。
 
10歳も年下だと、可愛くてしょうがないですよね!!!

幼い頃は泉の服を星が勝手に着たりしてしてけんかになることもあったとか。姉妹ならではですよね!!
私は、兄妹なので、女姉妹に憧れます。

うちの兄妹もすごく仲が良いですけど、森姉妹も大の仲良し!!!

泉が星の恋愛相談に乗ることもあるという。
この日、2人が着ていた衣装は店からプレゼントだったとか!芸能人ならではですよね!
泉は「これを着て出掛けるなら、彼氏と食事でしょう」と意味深発言をしたとか。

気になるお相手は、一度、破局とも報じられた、29才年上サーファー(腰添健)と続行愛だとか・・・

ますます、キレイになってしまいますね!今後も見逃せませんね!

女性は恋愛マジックでキレイに変身してしまうから。
私も、恋愛マジックにかかったら、キレイになれるかな!?ムリでしょ(笑) 
 



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。