SSブログ

お通夜

今日は、職場の子のお母様のお通夜に行ってきました。
57歳という若さでこの世を旅立たれました。

別れって、本当に辛いですよね。

生前、私もお世話になりました。
笑顔が、とても素敵でほんわかした温かいお母さんでした。

長い間、病気と闘い、本当に苦しかったと思います・・・
どうして、この世に病気なんてあるのかな。

いい人に限って、早く逝ってしまう。
3/1に女の子が結婚して、車椅子で頑張って出席し、安心してしまったのかな

まだまだ、やりたいこと沢山あったと思う。
カントリー雑貨が大好きで、お料理も上手で、ホント家庭的な女性。

いっぱい、苦しんだ分、天国ではやり残したこと楽しんでやってほしいです。
そして、天国では健康な体で、思いっきりエンジョイしてね!!

あんなに元気だったお父さん、すっかり、小さくなってめちゃめちゃ泣いてましたよ・・・
お母さんのこと、とても愛してたんですね。

生まれ変わっても、絶対、一緒になってください。

この世に生まれて、そして色んな人に出会い、色んな事、築き上げて・・・
無駄なことなんて一つもない。

みんなの心の中に、お母さんの笑顔、刻み込まれてるから!忘れないから!!
ありがとうございました!
ゆっくり、休んでください。

ご冥福をお祈りします。


スポンサーリンク






タグ:別れ お通夜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。