SSブログ

HEY!HEY!HEY!で激白!?福山雅治が結婚を考えたことが・・・!? [芸能]

シンガーソングライター、福山雅治が7日、
フジテレビ系「HEY!HEY!HEY!超豪華アーティストにごりごり絡みましたSP」に出演。
過去に結婚を考えたことが「2回はある」と激白。

45歳の福山の「結婚」「老い」「私生活」に迫る今回。
「結婚、考えたことあるよね?絶対」と松っちゃんの得意な誘導尋問で、
「0ではないですよね」と福山。「1回、2回はある…んでしょうね」と打ち明けた・・・

k1290961192.jpg
www.kanshin.com


45歳で、考えたことない方が変ですよね!!
でも、個人的に福山は一人でいてほしい!!

結婚を考えた相手が2人はいたことを告白した福山は、松っちゃんから「親御さんに会いに行ったことは?」
と追及されると、「ご紹介、とか、ね。わざわざ(親に会いに行く)ではないですけど、
自然な形で、ご挨拶っていう感じですかね」と福山流的な発言でしたね。

独身最後の大物と言われる福山。
なぜ今まで結婚しなかったのか?という最大の疑問について直球で聞かれると、
「何かちょっと違うかな、と思うところを、受け入れないと結婚にはいかない、って、
年取ってきて、すごく分かってきた」と説明した。

福山はまた「スマホ、全然使えてないです」「涙もろくなった。泣いてる人を見ただけで、泣いちゃう」と意外な一面も見せてくれた。

多彩な福山!!カメラの技も素晴らしいんですよ。
できる男は何をやっても器用にこなせちゃう!!
そんな福山が私も大好きです!!


福山、自身初の5大ドームツアーがスタートしましたね!!

AS20140406002681_comm.jpg
www.asahi.com


★4/5(土) ~ 4/6(日) 東京ドーム (東京都)

★4/19(土) ~ 4/20(日) 京セラドーム大阪 (大阪府)

★4/27(日) ~ 4/28(月) ナゴヤドーム (愛知県)

★5/2(金) ~ 5/3(土) 福岡 Yahoo!JAPANドーム (福岡県)

★5/10(土) 札幌ドーム (北海道)

★5/15(木) ~ 5/18(日) さいたまスーパーアリーナ (埼玉県)

★5/24(土) ~ 5/25(日) 京セラドーム大阪 (大阪府)


私も2度、福山さんのライブに行きましたが、MCも楽しく、最高のライブでしたよ!!
印象に残ってるのが、必ずご当地のスポット的な場所で写真を撮り、スクリーンでの披露!!
えっ~!?こんなところに来てたの!?って感じで、おちゃめなことしてくれます!!


彼氏にしたいNO.1です!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。