SSブログ

3連休!(^^)!

3連休の方も多かったのではないでしょうか[exclamation&question]

みなさんは、どのように過ごされましたか[るんるん]

私は、土曜日は半日、仕事頑張りましたよ・・・めちゃくちゃ疲れた[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

3連休の始まる前の木曜日から、かなり疲れちゃいました[がく~(落胆した顔)]

そして、土曜日は2人も有給を取っていたので覚悟を決めての出勤[手(グー)]

いつもより、50分は早めに出勤しました・・・サービス早出[たらーっ(汗)]

事務5人で回してるところ、3人でやるのはキツかった[バッド(下向き矢印)]

調剤薬局なのに、なぜか、北側と南側に入り口が2つもあるので、

当然、受付には2人取られちゃうんです[あせあせ(飛び散る汗)]

おおざっぱに、処方箋入力→調剤→薬剤師投薬→事務会計の流れなんですけど、人が足りないから

走りっぱなし・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

めまいがするほどの忙しさ[ちっ(怒った顔)]

でも、沢山ある調剤薬局の中でここの薬局を選んでくれてるんですから、うれしいことですね[黒ハート]

満足して頂けるように、私たちスタッフも笑顔で頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

有給を取ってる2人は、それぞれの友人の結婚式[揺れるハート]

一人は、岩手へ[船]   もう一人は沖縄へ[飛行機]

北海道からの遠出の結婚式は大変ですね!!でも、友人の幸せを祝う会ですからね[ぴかぴか(新しい)]

若い時は、結婚式ラッシュがあって、お金も大変ですよね[爆弾]

でも、私くらいの年代になったら、喪の方が多くなってしまうからね[バッド(下向き矢印)]

同じ旅立ちでも、うれしい旅立ちのほうが良いもの・・・悲しいのは嫌ですよね[ふらふら]



私はというと、何処へも行かず・・・といっても兄家族が金曜から2泊していき、今日、帰りました[exclamation][exclamation]

ごはん支度に追われ、ヘトヘトです(笑)

めったに、会えないからこの時ばかりに、張り切りました[ー(長音記号2)]

ホッキの炊き込みご飯作りました!!
写真 (5).JPG
喜んでくれたので、疲れたけどナイスで終わったかな[手(チョキ)]

来週も頑張りましょう[ひらめき]


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。