SSブログ

三谷幸喜52歳、6月には「そしてパパになる!!」 [芸能]

脚本家で映画監督の三谷幸喜氏が52歳で、「そしてパパになる」んですって!!
52歳ってことは、子供が成人の時は72歳・・・

一般のサラリーマンだったら、経済的に困難ですよね・・・
60歳で定年退職した時には、まだ小学3年生ですよ。

でも、三谷さんみたいな経済的にも豊かで、知名度もある方なら全然問題ない!
ホントに関係ない! うらやましいです。

さて、気になる再婚相手(2013年7月31日に入籍を発表!)の19歳年下の夫人(33)
現在妊娠8カ月で、6月初旬に出産予定であることをHPで発表した。

ご報告」と題し、
まもなく、三谷家に新しい家族が加わることになりました。この6月初旬に初めての子供が誕生する予定です」と報告した。

02_px200.jpg
trendy.nikkeibp.co.jp

6月が待ち遠しいですね!
自身の人生ドラマを連続ドラマで脚本してほしいですよね!

東京都世田谷区出身、世田谷学園高等学校を経て、日本大学藝術学部演劇学科卒業。
少年時代には、『とんねるず』の木梨憲武と同じサッカークラブに所属していたんですって。

三谷幸喜、脚本家としての初デビューは1993年に連続ドラマの『振り返れば奴がいる』だったんですね。

織田裕二演じる、医療の際限について冷酷なまでの判断を下すがメスを握らせたら天才的な外科医。
石黒賢演じる、患者に最善の努力を尽くす熱血漢の青年医師。
医師としての信念を巡って激しく衝突するという、壮絶な闘いのドラマ、共に主演でしたね。

私も、毎週、楽しみに見てました!!

数々のヒット作を生み出す三谷さん、新しい生命が誕生して、ますますのご活躍を期待してます!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。