SSブログ

中山美穂が離婚を決めた理由って辻さんの中性化が原因!? [芸能]

中山美穂が離婚を決めた理由って辻さんの中性化が原因なのかな?

マスコミの取材を受けた女優の中山美穂(44)が、歌手で作家の夫、辻仁成(54)との離婚報道について、
「話し合いはしています」と、事実上、認めたらしいですね。

G20140407007926930_view.jpg
              www.sponichi.co.jp


驚くことに、辻さんの“中性化”について、離婚の「ひとつの原因ではあります」とも答えている。

N0020369_l.jpgN0020369_l.jpg
www.cinematoday.jp

体のラインを強調した服装にサラサラの長い髪、エステ通い……。
美を追求するのは、悪くはないと思うけど、自分の夫が!?と考えると悲しくなってしまいますね。

色んな、生き方があるけど、誰にも迷惑をかけなければいいとは思います。

辻さんは2009年に新しいバンドを始めたころから、女性的な外見に変わっていったらしいです。

2011年には「女装子(じょそこ)」をテーマにした小説『ぼくから遠く維れて』(幻冬舎)を上梓。

※「女装子」とは 女装する男性全般を幅広く指す際に使われる言葉で、 近年、専門誌が作られるなど、一部でブームになっている※

辻さんは、とある有名なニューハーフの子とよく2人で飲みに行ったり、お茶をしたりと親密だったとか・・・
都内に住む20代の「女装子」が目撃したみたいです。

そのニューハーフは、「女装子」が集まるパーティーを企画するなど、「女装子」界ではカリスマとされている人物だとか。
“中性化”を進めていた辻は、
何らかの「影響」を受けたのでしょうね。

女装専門誌「オトコノコ時代」(マイウェイ出版)の編集長、井戸隆明氏のコメント!!
女装子の多くは、男が好きだから女装するのではありません。 女性が好きすぎて、美しいものに同化したいのです。 ナルシシズムの極致だと言えます。 仕事柄、たくさんの女装子を見てきましたが、辻さんにも同じにおいを感じます。 今回の騒動で久しぶりに辻さんの顔を見ましたが、女装したら可愛らしくなるだろうな、と思いました」と。

確かに、可愛らしい顔なので、女装したら女顔負けですよね。

辻さんは自身のツイッター上で離婚を望まない心情をつづったみたいですけど、
中山美穂が限界だったみたいです。

中山美穂の親友も思っていたそうですが、二人はタイプが違いすぎたのでは・・・

離婚て、どっちが悪いとかはないと思いますが、元々は他人ですもの。
お互いの努力と思いやりがないと生活なんてしていけないです。
ある程度の我慢も必要・・・

私自身、今年で結婚20年目になりますが、我慢と忍耐で頑張ってます!

同じ歳のミポリンは最高にキレイで憧れの女性です!
頑張れ!!ミポリン!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。